ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年10月02日

初コメダ

 
やっとコメダ珈琲へ行ってきた コーヒーカップ


初コメダ






 
 
姫路に出来て久しいのに、なかなか行く機会もなく・・・


初コメダ
で、本日行ったのも姫路でなく太子。でも店名は『姫路太子店』テヘッ



初コメダ
店内ナチュラルで明るくくつろいだ雰囲気キラキラ



初コメダ
来ました コーヒーカップ



初コメダ
そしてモーニングサービスのトーストとゆで玉子。



コーヒーカップコーヒーカップコーヒーカップ



お~!
なかなかコクがあり美味いじゃん!ドキッ


初コメダ
なぬなぬ?
秘伝のブレンドのコクを引き立てる特別なコーヒーフレッシュとな!?



初コメダ
舐めてみると、確かにコク濃くだった^^



初コメダ
サンドイッチ類が充実してるみたい。



初コメダ
人気のシロノワールはもちろんだけど、
モンブラン好きの娘は、きっとコレだろうな~ぴよこ3



初コメダ

近々『姫路御着店』がOPENするという情報も・・・・・


美味しいコーヒー、ごちそうさまでした♪







同じカテゴリー(美味いもん)の記事画像
お役所メシ2 ~ 加古川かつめし
お役所メシ
ガンガングビグビ
土曜の牛
真打ち登場!
生食感そば!
同じカテゴリー(美味いもん)の記事
 お役所メシ2 ~ 加古川かつめし (2015-09-17 22:40)
 お役所メシ (2014-08-24 23:10)
 ガンガングビグビ (2014-08-06 23:19)
 土曜の牛 (2014-07-21 22:45)
 真打ち登場! (2014-03-16 22:17)
 生食感そば! (2014-02-22 21:14)

この記事へのコメント
こんばんは。

姫路か太子かはっきりさせた方がイイですね♪(笑)
それにしても良く空いていますね。

市役所のところは平日でもたくさんの人です。。。

珈琲、美味しいですよね!
モーニングにサラダも無料で付いてきたら良いのですが。。。
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2013年10月02日 22:05
私、名古屋も一年住んでました。懐かしい〜!
最近は関東、関西にも大分増えてきましたね〜

20年振りに行ってみたい☆
Posted by mahnian at 2013年10月02日 22:19
こんばんは~

純栗ぃむ、美味そう!

太子店の前、通過ばかりで、なかなかハンドル切って
入店までに至らないですね~^^;

僕もモンブラン大好き!
珈琲は少し苦手なんですが、モンブランは食しに行かねば^^
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2013年10月02日 22:28
え、御着に。どこやろ。
Posted by かわちゃん at 2013年10月03日 08:17
こんにちは。

浜松では、喫煙者の溜り場的なところもあるのですが、これだけ空いていれば、タバコの煙の心配はありませんね!

「純栗いむ」美味しそうですね♪

全然別件ですが、今年も淡路での仕事が入りました。
10/23の日中が仕事ですが、10/22前泊で明石入りします。
少しでもお会いできると嬉しいのですが...。
Posted by nanaboopapa at 2013年10月03日 12:28
こんにちは~

太子にまで足を運ばれてましたか(^^)/
連絡を下されば奢ってもらいに行きましたのに(笑)

太子近辺ほぼ毎日うろついてます(^^ゞ

純栗いむは妻と子供たちに盗られそうですが、
美味しい珈琲、飲んでみたいですね。
Posted by quattro44quattro44 at 2013年10月03日 14:57
お疲れ様です!

姫路店の前を東進


つけ麺の旨い「光正らーめん」が大好きだ!


byおっさんの独り言
Posted by gankomonogankomono at 2013年10月03日 19:44
ここ数日バタバタ(^^;

HASSYさんの記事見ていたら、久しぶりに
ゆっくりモーニング行きたくなりました^^

今度の平日休みこそ、美味しい珈琲飲んでのんびりしよっと。
Posted by mappymappy at 2013年10月03日 19:48
★Guchiおっちゃんさん、

太子町は東芝とかあるし、絶対姫路市には編入しないんでしょうね…
電話の市外局番も姫路なのに・・・

朝の8時前ですがガラガラでした^^
喫煙席の方は入ってたかな?
いずれにしても、市役所南とは違いますね!

まあ、一般的な姫路のモーニングなら、すべて付いてきますからね~
Posted by HASSYHASSY at 2013年10月03日 20:01
★mahnianさん、

ほんとに、あれよあれよと言う間に増殖中で!(笑)

え?20年ぶりなんですか!?

名古屋のモーニングもハンパないですもんねぇ・・・
Posted by HASSYHASSY at 2013年10月03日 20:04
★aoaruyouさん、

純栗ぃむ・・・
これはぁ、ぃっとかなぃとだめですねぇ(笑)

ええっ?
aoさんが珈琲苦手って、、、予想外!

しかも甘いもん好きなんて(^^;)
Posted by HASSYHASSY at 2013年10月03日 20:08
★かわちゃんさん、

はい、

2国の御国野交差点西、サンクスがあったところらしいですよ~!
Posted by HASSYHASSY at 2013年10月03日 20:10
★nanaboopapaさん、

禁煙ルームだったのでガラガラだったのかな?

喫煙の方は、近所のおっちゃん連中がボチボチやってきてたみたいです。

お!来られるんですか!ぜひお会いしたいですね~
またOM入れます^^
Posted by HASSYHASSY at 2013年10月03日 20:14
★quattro44さん、

はいな~!!
今朝は「明日香」でモーニングしてきましたよ!
明日はどこへ行こうかな?(笑)

『純栗ぃむ』
なんか、和洋折衷なネーミングで気になっちゃいますね^^

珈琲は僕にはストライクでした♪
Posted by HASSYHASSY at 2013年10月03日 20:18
★gankomonoさん、

「光正らーめん」
名前は昔からよく知ってるのですが、まだ未踏店。

姫路もいろいろとラーメン店が増えてきましたね!

姫路勤務に戻ったので、
またそのうちラーメン巡りを始めようと・・・^^
Posted by HASSYHASSY at 2013年10月03日 20:21
★mappyさん、

僕もバタバタで…(^^;)

ゆっくりモーニングかがっつりモーニングか?(笑)

今朝は姫路定番のアーモンドトーストを!^^
やはり安心できます(爆)
Posted by HASSYHASSY at 2013年10月03日 20:24
了解、ちょうどええ広さや。
Posted by かわちゃん at 2013年10月04日 09:02
こんばんは♪

コメダ珈琲、大阪にも最近かな??出てきましたね。

でも行った事がない、、、一度行ってみます(^^;)
Posted by kazxpp at 2013年10月04日 20:37
★かわちゃんさん、

でしょ~^^

コメダ従業員の情報によると、OPENは1月頃のようです。
Posted by HASSYHASSY at 2013年10月04日 22:05
★kazxppさん、

そうそう、関西に広がりつつありますねぇ

実は、、、今朝も行ってきました^^!

美味いっすよ♪
Posted by HASSYHASSY at 2013年10月04日 22:07
初コメでしたか(^w^)

ここ珈琲っていうより
スイーツですよね
Posted by むさぱぱ at 2013年10月05日 21:49
★むさぱぱさん、

初コメでした^^

シロノワール、、、まだ食べてないんですよ。

でも、
むさぱぱさんのホルモンオフの方が気になる!(笑)
Posted by HASSYHASSY at 2013年10月06日 23:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初コメダ
    コメント(22)