ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年09月19日

十五朝?

 
十五夜の朝は、雲ひとつない快晴!?晴れ


十五朝?





 
 
んんん…??

何かおかしいな・・・ と気付いたアナタはさすが!ぴよこ3



実はコレ、今夜の名月の画像です^^汗

左上にカシオペアのW字と飛行機の光跡が写っているのが判りますか~?

お遊びで、大露光オーバーで撮りました(笑)
満月の光のパワーは素晴らしい!と改めて思い知らされ・・・

今夜8時半過ぎなので、本当はこんな感じダウン


十五朝?


キラキラ


中秋の名月。月の出を撮りたかったのですが、間に合わなかった・・・


十五朝?

峠を越えて月見ポタ自転車


十五朝?

"JUUGO-YA 2013" Yellow-Orange MOON !!









同じカテゴリー(もろもろ)の記事画像
花火2017~加古川
花火2017
Dr.Yellow and...
ヒカリノミチ
ウメジロー
MIZUKAZE
同じカテゴリー(もろもろ)の記事
 花火2017~加古川 (2017-08-08 22:06)
 花火2017 (2017-07-30 23:20)
 Dr.Yellow and... (2017-07-09 23:19)
 ヒカリノミチ (2017-06-29 22:51)
 ウメジロー (2017-03-06 21:53)
 MIZUKAZE (2017-03-04 22:34)

この記事へのコメント
3枚目の山しょっちゅう見てる気がする^^;


月はあがりきる前がやっぱり素晴らしいですよね。
夕方上がって行く月を見ながらジテ通で帰ってきましたが
感動物でした。
こういう瞬間と撮ってみたいです。

Yellow-Orange MOON !!
素晴らしい^^
Posted by kimurin at 2013年09月19日 22:40
一枚目、完璧引っかかりました(^^;

ほんとだ!カシオペア\(◎o◎)/!

で、本題のお月様
勿論、素晴らしい~(T▽T)!!!!
Posted by mappymappy at 2013年09月19日 23:09
こんにちは~

同じく↑引っかかりました^^;

Yellow-Orange MOON !!  good job (>_<)b

3枚目の山、僕も時々見るような気が・・・
Posted by quattro44quattro44 at 2013年09月20日 18:38
うわぁ~駄目だ

あんまり見ると
オオカミになっちゃいそうだ!
Posted by gankomonogankomono at 2013年09月20日 23:23
★kimurinさん、

あは、しょっちゅう見てはりますか?通勤路かな?

月の出って、地上の風景と重なるとハッ!として目を引きますよね。

変わった風景とコラボしたかったのですが・・・
時既に遅しでした(^^;)

Yellow-Orange MOON !!
トリミングもして、ド日の丸写真ですが(汗)
Posted by HASSYHASSY at 2013年09月21日 22:03
★mappyさん、

引っ掛かっていただけて、ありがとうございます^^!

超擬似朝景ってヤツですね(笑)

カシオペアは、画角内にうまいこと入ってくれました~
Posted by HASSYHASSY at 2013年09月21日 22:17
★quattro44さん、

これはクワトロさんも^^
見事にダマされていただき(笑)

そして good job いただきました~アザース!

この岩山、、、遠くまで来られてますねぇ
Posted by HASSYHASSY at 2013年09月21日 22:21
★gankomonoさん、

あ!やっぱり^^

でもgankoさん、オオカミに変身って・・・

そのままでしょ~!?(爆)
Posted by HASSYHASSY at 2013年09月21日 22:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
十五朝?
    コメント(8)