ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年09月14日

秋の夕暮れ…2

秋の夕暮れ…2

今日の夕空...  (@携帯画像~あぁ、一眼でじっくりと撮りたかった…)

 今日は三層の雲になっていました。

 一番高層に"うろこ雲" (写ってませんが、この画像の上の方に広がっています)
 そして、黒っぽい雲
 その手前を綿菓子のような途切れた雲たちが、夕陽を目一杯浴びながら、
 足早に南から北へ通り過ぎてゆきました・・・


 ところで、今もけっこう星が見えてるんですけど、
 明日から本当に雨の三連休ですか???ウワーン



同じカテゴリー(夕空)の記事画像
年跨ぎ埠頭詣で
陽々是串刺し
朝虹と夕後光
プチだるま
夕映えの白鷺
爆焼け小焼け
同じカテゴリー(夕空)の記事
 年跨ぎ埠頭詣で (2018-01-08 15:55)
 陽々是串刺し (2017-11-01 21:02)
 朝虹と夕後光 (2017-10-23 22:11)
 プチだるま (2017-10-08 11:02)
 夕映えの白鷺 (2017-09-19 22:54)
 爆焼け小焼け (2017-09-14 23:37)

この記事へのコメント
こんにちは
雨の三連休予報・・・どうなったのでしょう・・?
先ほどパラっと通り雨が降りましたが、今日は晴天でしたね。
我が家は今日 無事運動会ができてホッとしています。
雨だったら、土曜日休み、日曜日授業、月曜日運動会 という変な予定になっていたので・・・
Posted by piyoママ at 2007年09月15日 16:58
★piyoママさん、

ですよね、今日は朝からいい天気でビックリ!
しかし、ムチャ蒸し暑かったですね~
明日もいちおう雨マーク付いてるみたいですが・・・
果たして降るのかな?

僕は今週のキャンプを来週に延期したんですが、
このままの天気の巡りじゃ、来週やばいかも・・・
Posted by HASSY at 2007年09月15日 17:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋の夕暮れ…2
    コメント(2)