ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月01日

写団幕団河川敷

2012GW ~ 前半戦
河川敷でオヤジの集まりがありました。

写団幕団河川敷

C派の方は講習会も開かれていたようですが、N派は魚眼の貸し出しだけ・・・テヘッ





夕方、現地到着しますと、予想通りBBQ客で溢れておりました、、、

写団幕団河川敷

徐々にオヤジたちも集結し、一般人の目を引く特異なテントばかりが立ち並び・・・ドームテント


写団幕団河川敷写団幕団河川敷写団幕団河川敷写団幕団河川敷

キラキラ

そして今回、僕はケシュアデビューです。

写団幕団河川敷写団幕団河川敷

ポイント50%に釣られてついついポチッぴよこ3  設営&撤収、ホントにとっても楽々ですね~♪ これは手放せん(笑)



カメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラ


ランタンの整列写真はよく見かけるので、こんな砲列はどうだっ!?の図

写団幕団河川敷写団幕団河川敷


ランタン

ランタンに灯を点して、さあミーティング?開始^^

写団幕団河川敷

この環の中心はシークレットなパワーに満ち満ちて、、、 そろそろUFOが降臨しても不思議でないかも(笑)


ビール食事コーヒーカップ

写団幕団河川敷写団幕団河川敷写団幕団河川敷
今宵のMy手抜きディナー&カフェ (BONさんケーキケーキthanksでした♪)


ツワモノさんたちは焼き焼き中。ご馳走様でした^^

写団幕団河川敷写団幕団河川敷写団幕団河川敷

写団幕団河川敷
お開きは定時より3時間も早く・・・ZZZ…




ランタン


翌朝もどんより鉛色の空。

写団幕団河川敷写団幕団河川敷
朝食は初尾西の五目ごはんにアマノの味噌汁で山食仕様・・・ 超リッチだな(笑)


キラキラ

kazxppさん、BONさん、(初めましての)とりやんさん、フロッグマンさん、gankomonoさん、gu~riさん、
うっかり八兵衛さん、shion373さん、MiyuMaoさん


みなさん、お世話になりました~!!  またお逢いしましょう♪


写団幕団河川敷

Twin Bros.??








この記事へのコメント
お疲れ様でした^^v

次回は”N派”に一票~っていけるかな?

最後の写真...あれ?目がおかしくなってきた~鏡かな?
Posted by MiyuMao at 2012年05月01日 23:51
おはよう ございます


先日は お疲れ様でした。

カメラやテントは夫々ですが
焚き火テーブルは全員同じ?
2つ持ってるかたも・・・・

また ご一緒しましょう!


PS お心遣いありがとうございました。
   食べちゃいました。
Posted by shion373 at 2012年05月02日 06:34
写真講習会はC派だけだったんですね~

N派の講習もお願いします^^
Posted by aoaruyou at 2012年05月02日 06:59
お疲れ様でした~^^

写真や星には疎いんですが

いつも拝見させていただいておりました^^

今後とも宜しくお願いします~♪
Posted by とりやんとりやん at 2012年05月02日 10:45
こんにちわー。
直近はコメまでできる余裕がなかったのですが、
お星様の写真に癒されておりました♪

不良親父の会が開催されたんですねー。
それにしても、テントにカメラの数々。
個人的には今欲しい皆様の三脚が気になりますー。
Posted by tsgimlettsgimlet at 2012年05月02日 10:59
こんばんは♪♪

たこ焼き出なくて残念でしたね。。。。(汗)

魚眼ありがとうございました。物欲が・・・・・・・

私も次回はアルファー米試してみよう!!!
Posted by kazxpp at 2012年05月02日 19:00
お疲れ様でしたぁ~♪

いやぁ~
今回は皆さん早めの就寝!!
やっぱ・・・
始まりが早いと・・・
皆さんまともですよね~
で・・・
カメラの整列・・・
初めてN派の数に負けた!!
リベンジしなくては!!(笑)
Posted by フロッグマン at 2012年05月02日 19:42
★MiyuMaoさん、

そうだ!
確かに僕の横で食べられてましたね^^
すっかり忘れてました・・・って物忘れ激しすぎ(爆)

で~、、、次回はN派ですね♪
心強いゼー!!

最後の写真。
これはまさしく河川敷のミラージュですぜ( ̄ー+ ̄)ニヤリ
Posted by HASSYHASSY at 2012年05月02日 23:18
★shion373さん、

ですね。
カメラもテントもそれぞれですけど、
みんな前にするのは・・・焚き火テーブル!

しかし、あのお方だけは自作の?変なテーブルでしたね(爆)
僕も2台持ってますよ。

コロッケそば、いかがでした?
Posted by HASSYHASSY at 2012年05月02日 23:22
★aoaruyouさん、

そうだ!aoaruyouさんもNでしたね♪

今回4-3で優勢勝ちしましたが、
より強固にするために(何をや!?(笑))
ぜひとも参加してくださいね^^
Posted by HASSYHASSY at 2012年05月02日 23:29
★とりやんさん、

すみません。
来られた時には、(河川敷)参加賞として(笑)
お配りしていた「コロッケそば」が底をつきていました・・・

また次の機会にいろいろお話しましょう♪^^
Posted by HASSYHASSY at 2012年05月02日 23:32
★tsgimletさん、

不良親父の会・・・
いえいえ、善良オヤジばかりですよ!・・・かな?(笑)

ぜひ参加ください。
いろんなシゲキを受けて、物欲も大変に~(^^;)
Posted by HASSYHASSY at 2012年05月02日 23:34
★kazxppさん、

ん~、
たこ焼きはチャラ男さん担当だったようですね。
次回はちゃんと作ってもらいましょう(笑)

魚眼、面白いでしょ!
ポチッと逝っちゃいます?^^

アルファ米。
よく出来てました。十分おいしかったですよ♪
Posted by HASSYHASSY at 2012年05月02日 23:38
★フロッグマンさん、

早く始めて早く終わる!
これぞ健全なキャンパーの証・・・てことはないですか?(笑)

さらに、二度寝で体調万全!(爆)

N > C
これにはビックリでした。
ブロガー、特にナチュロガーの集まりではありえないことでしょうよ!
今度は一斉にシャッターを切るとか・・・
円座になってお互い撮りまくるとか・・・
何か面白いこと考えましょう(笑)
Posted by HASSYHASSY at 2012年05月02日 23:43
お疲れさまでした〜!

今回はkazxppさんが来てくれたので
最年長コンビになりませんでしたね(笑)
でも皆、若作りなので年齢がわかりません。

コロッケそば・・・ご馳走様でした。
そばにコロッケ旨かったです。
欲を言えば、もっと大きかったらな〜

東京から先ほど無事に帰還しました
これで明日からゆっくり休める
Posted by BON at 2012年05月02日 23:49
お疲れ様です!

そして、マスターへ昇格
おめでとう(笑

デジイチと焚火テーブルの多さにびっくり

ラーメンの差し入れおおきにです!
朝から頂きました♪

次回も
ヨロシクです!
Posted by gankomonogankomono at 2012年05月03日 07:06
お疲れ様でした〜(^-^)/

N派が多くてビックリ(・_・;
魚眼レンズありがとさんでした。
今回は星が見えず残念(泣)

次回は星撮り講習会お願いしますm(._.)m。
Posted by うっかり八兵衛@帰省中 at 2012年05月03日 10:00
Hassyさん
ご無沙汰してま~す!
凄いカメラの整列!!ウチは最近カメラ持ち出してないっす(^^) スマホばっかりで・・・

沢山の人と会えるのって嬉しいですよね~
また、お会いできる日を楽しみにしてま~す
Posted by ぺぺっち at 2012年05月03日 11:13
★BONさん、

お疲れ様でした~
kazさん入れて、我ら年寄三銃士(爆)
次回は若作りしておかないと・・・(笑)

コロッケそば、、、確かにコロッケ小さいのが残念なんですが、
よく出来ていたでしょ!あのフリーズドライ。

GW後半戦は楽しまれました?
Posted by HASSYHASSY at 2012年05月07日 13:38
★gankomonoさん、

えっ?
勝手にマスターに昇格させないの(笑)

しかし、あの焚き火テーブル&デジイチ囲みは、端から見れば異様な光景でしょうね^^

コロッケそば、満喫いただけて何より!
次回は「たこ焼きうどん」でも登場するかも?
Posted by HASSYHASSY at 2012年05月07日 13:48
★うっかり八兵衛さん、

そうそう、N党優勢なんて、、、考えられないですね。
次回はちゃんとNカリキュラムを始動させましょう^^ 何の?
もちろん晴れれば星案内させていただきますよ♪
ロマンチックにね~(爆)
Posted by HASSYHASSY at 2012年05月07日 13:54
★ぺぺっちさん、

お久しですね~!

しかし、あれ? カメラお蔵入りなの? もったいない(^^)

それより、コチラ方面お待ちしておりますよ~
奥様の帰郷ついでにでも^^
Posted by HASSYHASSY at 2012年05月07日 14:13
めちゃ楽しそうじゃないですか!(^^)!

カメラの迫力がすごいっ!!!

またいつかカメラの使い方教えてくださいネッ! マジでっ!
Posted by tama. at 2012年05月08日 23:28
★tama.さん、

いやぁ・・・
オヤジばかり、それぞれ好き好きスタイルで^^♪

カメラの砲列はなかなか新鮮な画でしょ!

あ、tama.さんN党だから、ここにぜひ並べてくださいね。
Posted by HASSYHASSY at 2012年05月09日 23:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
写団幕団河川敷
    コメント(24)