ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年02月11日

厳冬のサーカス小屋にて

2012.2.10-11

河川敷は寒かった~汗

厳冬のサーカス小屋にて

シリウスとサーカス小屋…(笑)





 
実は先週、『河川敷サーカス~昼の部』にお邪魔したのですが、
さっそく一週間後に『夜の部』が開催され、召集されました(笑)

厳冬のサーカス小屋にて
大堰からの怪しい赤い月の出に迎えられ・・・

サーカス小屋とはフロッグマンさんの新しい幕 "Tentipi" ですぴよこ3

厳冬のサーカス小屋にて


そして、今回仕事終わってから河川敷に集まったモノ好き闇オヤジたちは~

F軍曹一人ミドルスタイルさん緑な人、HASSY、ケーキ職人さん拉○実行犯さん拉○されたルイガノな方

「荒野の7人」てか?.....古過ぎて、、、ご存知の方います?「七人の侍」ほど古くはないよ^^
あ、違うわ、「河川敷の7人」やった。。。← しかし、このネーミングもアカンやろ(笑)


みなさん揃って、中はこ~んな感じダウンダウンダウン

厳冬のサーカス小屋にて厳冬のサーカス小屋にて

設営の簡単さといい、広々室内や暖かさ・・・ みなさん物欲を刺激されまくり?


キラキラ

さあ、始めますよ。
まずはインドの青鬼からスタート。(サンクスで見つけ購入)
ビールこれはなかなか刺激的なビールでした。

厳冬のサーカス小屋にて厳冬のサーカス小屋にて

続いて、このまえ元町で手に入れたグリューワイン。
さすが、ホット専用のワインで美味いですね~!
今まで普通のワインを温めてましたが、全然味わいが違います。。。ドキッ

厳冬のサーカス小屋にて厳冬のサーカス小屋にて

フロッグマンさんからは白グリューに梅酒王。
shion373さんからは信州みやげのにごり酒とキムチ野沢菜。
そして、ケーキ職人nikonikuさんからホンモノのケーキの差し入れもあり。。。

みなさん、ご馳走様でした。


青い星

そして日付が変わる頃には日帰り組の方々が俗界へお戻りになり、
残る4名でまたまた4時前まで・・・ビックリ

軍曹特製の午前3時の鶏焼肉、美味かった~♪



キラキラキラキラキラキラ

朝です。

厳冬のサーカス小屋にて厳冬のサーカス小屋にて

実は今回、僕は車中泊。軟弱やなぁ汗
冬装備のシュラフなど持ってないものですから・・・

でも、車中もテントと変わらず寒かった~ウワーン
足つりました(笑)


と、MiyuMaoさんが何やら叫んでいると思ったら、gankomonoさんが様子見に来られたようです。
数少ないN党~D70をお持ちで、さっそく魚眼の世界を体験していただきましたカメラ


厳冬のサーカス小屋にて
晴れ快晴の朝の河川敷は気持ちよいですね



厳冬のサーカス小屋にて厳冬のサーカス小屋にて
朝食はお餅を焼いて、雑炊に入れてまいう~テヘッ

キラキラ

10時前、お先に撤収。
サーカス小屋はいつまで設営されてたんでしょう。

厳冬のサーカス小屋にて


闇のメンバーのみなさん、お世話になりました。

そして、初めてお会いした、ルイガノな方ことmahnianさん、ケーキ職人ことnikonikuさん、早朝襲撃gankomonoさん、
今後ともよろしくお願いします!ぴよこ3







この記事へのコメント
こんばんはぁ&お疲れ様でしたwww

あれ?
途中で終わってる???

続きのあの写真・・・楽しみにしています(笑)
Posted by gu〜rigu〜ri at 2012年02月11日 22:06
お疲れさまでした~♪

あれれ・・・
オイラも見れない・・・
あの・・・
とてつもなく・・・
変態達が写っている画像が!!(笑)
Posted by フロッグマン at 2012年02月11日 22:08
お疲れ様です!



って



まだ


お呼びじゃない(笑
Posted by gankomonogankomono at 2012年02月11日 22:13
こんばんわ、昨日?は初めてお会いできてうれしかったです。
片添で、やすきちさんにHASSYさん会ったことない?と聞かれてから2年以上ですが(笑)

これから、またお会いできそうですね♪
その際はよろしくお願いします。

あ、続き・・・また見に来ます(爆)
Posted by mahnianmahnian at 2012年02月11日 22:57
★フライング誤公開、お詫びいたします^^;

 早々にコメントいただいた4名の奇特な闇の方、まことに申し訳ありませんでした。 

 gu~riさん、フロッグマンさん、gankomonoさん、
 お待たせいたしました。どうぞ、続きをご覧くださいませ~(笑)

 mahnianさん、
 あら、やすきちさんとお会いされてたんですね!
 僕も早くお会いして、ステン製品を何かいただきたいものです(爆)
Posted by HASSYHASSY at 2012年02月12日 12:13
こんにちは(^^)

先日はどうもありがとうございました
あっという間でしたけど凄く楽しかったです♪
今後共どうぞ宜しくお願いします~m(__)m

HASSYさんがホットワイン温めてるの見ながら。。。
楽しそ~~~やってみたい~!!ってなりまして(お酒飲めないんですけどw)
やって見ようと思います♪

カメラとか。。。テントとか。。。また教えて下さいませ(^^♪
お気に入り登録させてくださいね~~
Posted by nikoniku at 2012年02月12日 13:01
”HASSYさん”だけは...”普通”の人かなと思ってましたが..

やはり....(笑)


次回もどうぞ「定時」までよろしくお願いします。

次回、3時くらいから”たこパー”します(爆)
Posted by MiyuMao at 2012年02月12日 13:57
二週連続の出撃、お疲れ様でした。

軍曹にメールした際、7人と聞いて
七人の侍を連想した私はいいおっさん?
あっ、同い年でした(笑)

七人の侍をリメイクした荒野の七人・・・
俳優の名前までバッチリ知ってますよ。

夜のtentipi写真も絵になりますね。
Posted by BON at 2012年02月12日 14:03
5枚目の上からのアングル どうやって撮ったの~?って
思ってたら 最後のカットで解りました。(笑)
なるほど、そうやって撮るんだ。d(^^*)

車って意外と寒いんですよ。
下からの冷気を遮断できるマットと湯たんぽ+毛布とシュラフがあれば
たぶん空間の狭いソロテントの方が快適だと思いますよ。
Posted by やすきち at 2012年02月12日 17:14
こんばんは

センターポールの宴会場
中華の円卓の様に
皆さんの顔を見ながら会話
いいですよねぇ~


次回3時からたこ焼きする人いたら
どうしよう?

 次回も がんばります!
Posted by shion373shion373 at 2012年02月12日 18:26
こんばんは♪♪

またまたお開きは定時でしたか。。。。。。。

次の日、、、、、エライでしょ。

でも楽しいからね(笑)
Posted by kazxpp at 2012年02月12日 18:32
こんばんは。

2週連続お疲れさんで~す(笑)。

こりゃまたゴッツイ幕ですね。
中も広々・・・。

久しぶりにみんなでバカ話したかった・・・・。
やっぱり4時が定時なんでしょうか・・・(汗)。
Posted by うっかり八兵衛うっかり八兵衛 at 2012年02月12日 21:46
この中でバイクの大回転などしているのでしょうか(爆

この中でぜひ焚き火を・・・(^0^;
Posted by くまぽん at 2012年02月12日 22:41
こんばんは!

この集い、傍から見ても兵揃いって感じで魅惑的ですね~。

ところで、今年のNikonスゴイですね♪
しっかり貯めて、いつかはN党に入りたいと思っているんですが...。
Posted by nanaboopapa at 2012年02月12日 23:14
★nikonikuさん、

お疲れ様、そしてケーキごちそうさまでした!

しかし、カブでの登場~ビックリしましたよ^^

ホットワイン、泊まりならご賞味いただけたのに、残念!
え?でも飲めないんですか?

次回はゆっくりお話ししましょう♪
Posted by HASSYHASSY at 2012年02月13日 21:08
★MiyuMaoさん、

ん~?
いたって普通人ですけど・・・何か?^^;

始まるのが遅いから、どうしてもあんな定時になっちやいますねぇ

夜明けのたこ焼き。。。
またビール飲んでまうじゃないですか(笑)
Posted by HASSYHASSY at 2012年02月13日 21:09
★BONさん、

「七人の侍」はさすがにリアルタイムじゃないですわ。
「荒野の七人」もそうか(笑)
ええッ!俳優の名前までとはさすがです。

ユルブリとマックィーン、コバーンにブロンソン、
そして0011ナポレオン・ソロのロバート・ボーンぐらいは知ってるかな。
ナポレオンソロで思い出しましたが、子供の頃は外国のテレビ映画よく見ました。
全盛時代でしたもんね。

次回はそういう懐かしい話でもしましょう。
オジンクサイって敬遠されるかな?^^
Posted by HASSYHASSY at 2012年02月13日 21:11
★やすきちさん、

さすが!よく気がつきましたね^^
最後の写真はタネあかしの意味も込めていたんですよ。
・・・いや、偶然に写ってしまっただけかも(笑)
何せ撮影視野広いですから。

おっしゃるように、車中の方が寒かったのかもしれないです。
電源サイトで電気毛布するのが夢です…
Posted by HASSYHASSY at 2012年02月13日 21:12
★shion373さん、

会議じゃなくて闇は踊る???

そうか、円卓をセットすればいいんですね!
真ん中にパラソル立てられるようになっているテーブル&チェアセットみたいに(笑)
だれか改造して作って、軍曹殿に献上してくれないかなぁ…^^

3時からたこ焼き。
どうしよう…って、2時を回ったら粉を溶き始めたらいいんですよ!(爆)
Posted by HASSYHASSY at 2012年02月13日 21:14
★kazxppさん、

はい、ほんまにエラいですわ~

老骨に鞭打って、何が楽しくて4時まで・・・(爆)

でも、何かが楽しいんでしょうね^^♪
Posted by HASSYHASSY at 2012年02月13日 21:15
★うっかり八兵衛さん、

大力エル軍曹の新幕はなかなか快適でしたよ~
この中で焼き肉も焼いちゃえますから(笑)

ただ、窓と裏口がないので
何とかして~って、リクエストしておきましたけど・・・

冷凍のカニ、次回のためにいっぱい買ってきてくれてるんでしょ^^
楽しみだ~
Posted by HASSYHASSY at 2012年02月13日 21:16
★くまぽんさん、

さすがにオートバイは回ってませんでしたが、綱渡り用のロープが何本も!
いや、空中ブランコなのかもしれない・・・
ピエロは中にたくさん居ましたけどね^^

焚き火って、、、トラやライオンの火の輪くぐり?それとも火渡り?(爆)
Posted by HASSYHASSY at 2012年02月13日 21:17
★nanaboopapaさん、

確かに、キワモノというかツワモノばかりですわ。
自分がすご~く凡人に見えますから(笑)

おっ!
D800でもひっさげてN党入り、お待ちしておりますよ^^♪
Posted by HASSYHASSY at 2012年02月13日 21:18
むさぱぱ~です。

ひさしぶりっス

綺麗な河原ですなぁ

サーカス小屋・・・なるほど(^u^)

トラ、ライオン、クマたくさんいたのですね

ピエロはだれ?
Posted by なかむさしなかむさし at 2012年02月13日 22:07
★なかむさしさん、

毎度、ごぶさたしております^^

ここの河川敷はよく整備されていて綺麗ですよ。
でも、大雨の後は水が溢れてすべて浸かってしまいます。
この夏も浸かったのに、きれいに復活するもんです・・・

サーカス小屋の中には、
トラ、ライオン、クマ、、、そしてイエティまで!(爆)
ピエロも何人か・・・

あ、僕は従順な子羊でしたが^^(笑)
Posted by HASSYHASSY at 2012年02月13日 23:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
厳冬のサーカス小屋にて
    コメント(25)